キスとハグで夫婦を救うキューティあしゅりー

女性が描く女性のためのおすすめグッズ ずっと愛されて飽きられないカラダを作ろう 現在パートナーがいない人にもOKだよ

2015年04月

このまえの記事
アクセスすごかったみたい。
みんなエロいわ。大好きよ。



ピンクチューリップ
は、よかったですよ(*^。^*)
中から外から・・・うふふ


また別のを試しちゃおうかしら。
LCさんのサイト見てると、いろいろ買いたくなっちゃうのよね。


でも、
それだけじゃないのよ。


体験談とか読むと
けっこう
イイオカズになるわよ。


下手なレディコミよりよっぽど
盛り上がるわ


だってふつーの女の子が
本当のこと書いてるから


濃いい性描写もドキドキだけど
あんまりありえないのは
イマイチ燃えない時もあるでしょ?


一度見てね。
 


最近“見た目年齢”という言葉をよく聞きます。
初めて見た人から、実年齢より下に見られますか?それとも上ですか?

ある調査では、25歳の人を見たとき、
平均した見た目は23歳から27歳で、
見た目の年齢幅が4歳もあったそうなんです。

さらに、35歳では、平均31歳~39歳…ということは、
見た目年齢の差は2倍に広がって・・・

女性の素肌の回復力は、25歳を過ぎるとグッと下降してきます。
シミやくすみ、顔色のかげり、たるみなどが気になって来る年齢。
普段のスキンケア、食生活が重要なポイントです。



気になる方は↑↑↑
チェックしてみてね~~~

黒ずみをスッキリさせる噂の
におい、おりものケアパックなど 品質にこだわったジャムウ
使ってます。
効果ばっちりですよ~~


ほんとにさっぱりしますよ。

で、私の使い方は

よーく泡立てます。.。o○
アソコに盛ります。.。o○



他にもワキ、ひじ、ひざなどくろずみが気になるところに
泡をぬってパック
結局全身にぬることになるんですけどね.。o○

ひじ、ひざの角質はこれからの季節
露出が多くなると気になりますよね。

ここはゴシゴシしても大丈夫なところなので、
泡の上からスポンジでこすります。

しばらくおいて流した後
お風呂からでると

ひざの角質部分も色が薄くなっている気が!
乳首は黒味よりピンクがかっているし、
「あーきれいになってる!」

うれしくてよく見ると
ん???
たしかに乳首キレイになった気がする

でも・・・

説明難しいんですけど
乳首乳輪の間というか、乳首の付け根というか、
そこの部分が前の色のまま
ちょっと影というかシワになっているので
泡のつき方が足りなかったのね。
逆にまわりがキレイになったことの証明ですが・・・

次はちゃーんと
キレイにしたいと思いまーす

※あくまで@ikoの個人的な感想です。
 保証する効果・効能ではありません。
 個人差がありますのでご注意ください。

パラダイスセックス♪夢中で舐めまくっちゃいました・・

って
LCさん

食べられるローション~~~(*^_^*)

わたしは
メープルがオススメです!!





LCさんで売ってるものって
ほんと良いにおいなの。
ずっとつつまれていたいくらい。
全然うるさいにおいじゃないの



「あの甘いの、まだある?」
ってこの前おねだりされちゃったから
また買っちゃおうかな



ローション使った
エッチって、結構はまりますよー
だって気持ちいーから \(´。`;)ノ
ぬるぬるの感触は、特に男性がメロメロになっちゃうみたい


ローション使えば、
こすりすぎて痛くなることがないので
あまりコツがいりません。
愛情こめて
なでてあげるだけでOK!


そーぷ嬢になったつもりで
「いらっしゃいませ、○○と申します。
 今日は何でもおっしゃってくださいね」
なーんて言うと
かなり喜びますよ



これはなんと舐められます!!



最後までしてもしなくてもいいんです。
あくまで盛り上がるためのアイテムで、
後は二人の楽しい・やらしい時間を作りあげちゃって下さい。



お風呂に置きっぱなしでもいいシンプルデザイン。
ボディケアにもラブタイムにも使える2WAYローションなので
とっても便利
しかも、たっぷりサイズでお得です。


シャイニングベリーローション


途中で舐めたくなっちゃう人は!
食べられるローション


ラブシロップ

もっとねっとりハードなのがいい人は!


★LCローションバス トロケアウ

★LCハーバルローション

★LCハーバルロ-ション・ホット


お風呂が楽しくなっちゃうね

このページのトップヘ