キスとハグで夫婦を救うキューティあしゅりー

女性が描く女性のためのおすすめグッズ ずっと愛されて飽きられないカラダを作ろう 現在パートナーがいない人にもOKだよ

2015年05月

このまえの記事
アクセスすごかったみたい。
みんなエロいわ。大好きよ。



ピンクチューリップ
は、よかったですよ(*^。^*)
中から外から・・・うふふ


また別のを試しちゃおうかしら。
LCさんのサイト見てると、いろいろ買いたくなっちゃうのよね。


でも、
それだけじゃないのよ。


体験談とか読むと
けっこう
イイオカズになるわよ。


下手なレディコミよりよっぽど
盛り上がるわ


だってふつーの女の子が
本当のこと書いてるから


濃いい性描写もドキドキだけど
あんまりありえないのは
イマイチ燃えない時もあるでしょ?


一度見てね。
 


黒ずみをスッキリさせる噂の
におい、おりものケアパックなど 品質にこだわったジャムウ
使ってます。
効果ばっちりですよ~~

90032


ただいま
3点セットで
504円もお得!!


いろいろ気になる
これからの季節にいいですね!!

【黄金コンビ】LCで人気No.1のセット商品♪黒ずみ&おりもの&臭い&引き締めを1度にスッキリ!


今日は泡たてのコツです。
化粧品の販売をしている人に教わった方法です。

泡立てネットは、100均でも無印でもいいので
てるてる坊主の下の部分みたいなカタチになっているのを使います。

ネットを使うとある程度泡立ちますが、
その泡をもう一度かき集めて
ネットでもう一回泡を練るように
するんです。
あまり水をつけず、(しゃびしゃびにならないように)
石鹸は多めにつけるといいですよ。
時間があったら泡を集めてこねてを繰り返して
いい泡を作ってください。

CMでもやってますが、洗顔はよーく泡立てて
っていうのが
キーワードですよね。

きめの細かい、濃い泡を作ることで
より、肌の分子に吸い付く泡になるんです。

胸やアソコに泡を盛った後は、
顔や足のマッサージ。
先にパックをしておくといいかな。
足湯をしながらリラックスするのもいいですね。

「今のわたし、もっとキレイにな~れ」
って魔法をかけてね


ヒザにはこちら~~

唇用美容液で、キスしたくなる唇に!

きす

ちょっと私の口紅がついちゃってますが
筆で塗れるようになってます。


カチカチってまわすと
とろんとした透明の液体が出てきます。

はじめ、まわしすぎて
たくさん出ちゃってもったいなかったから
みなさんは気をつけてね。

カチカチカチって
3回音がするくらいで
一回分くらいかな。

多めにつけたほうが
ぷるぷるです。

それと、
使用法にも書いてあったけど
彼とあう直前につけたほうが
より、
キレイに見えます。



ほんのーりいいにおいがするし、
見た目ぷるっぷるだし、
ふつうのグロスみたいにべとべとしないし、
唇に自信が持てます。


透明なので、
自分の好きな色の口紅を塗ってから
仕上げに塗れるのもいいですね。


プラス彼に
濡らしてもらってね(*≧∇≦*)キャーvv


キスのおねだり、男性はうれしいそうですよ
これを塗ったらキス待ち顔にも自身が持てますd(^-^)ネ!




携帯でとったから
あんまり分かんないかもしれないけど
満足できるぷるぷるです。

初公開私の口唇


お買い物はこちら↓↓↓
唇用美容液で、キスしたくなる唇に!

唇用美容液で、キスしたくなる唇に!

使った人がキレイを感じています!anan掲載ラブグッズ


女性の悩みっていっぱいあるけど
このサイトは


かゆいところに手がとどく

!!私だけじゃなかったんだ!

しかもこんなのあったんだ!!



ずっと読みこんじゃうサイトです


送り主もわからないように
丁寧に梱包して送ってくれるし

いらなくなったら
回収サービスもはじめたみたい



なんて親切なんでしょう!!

ぜひ使ってみてね

使った人がキレイを感じています!anan掲載ラブグッズ

可愛くてHなうさぎでどんなコトする?


このラブグッズは男性に付けて使用すると、
女性と一緒に気持ち良い体験ができる便利なラブグッズです。
もちろん一人で使ってもOK
部屋にあっても大丈夫なデザインがいいね!



可愛くてHなうさぎでどんなコトする?







ここのサイトは女性が経営
梱包まですべて女性

使わなくなったものは回収してくれるというサービスまで 安心だね!!

見た目の可愛さとは反対に
振動はしっかりしていますので
男性自身を刺激しながら
うさぎのいろいろな部分が女性に触れることで
お互いの興奮度を高め合うことができちゃいます。

耳や舌がプルプルと小刻みに震える姿もカワイイ!
これなら男女どちらからでも
『コレ使ってみたいな~』の一言で
盛り上がりそうです。

●サイズ:うさぎ部分/全長約12cm、コード部分/約64cm、コントローラー部分/直径約8.9cm、幅約3.1cm、厚さ約1.7cm
●タイプ:3段階切り替え振動タイプ
●単三電池×3本使用
■素材:エラストマーを使用しております。


※ご使用の際にはローションを一緒にお使いになることをおすすめします!


今まで思っていたちょっとエッチな願望が叶うかも。
楽しくて気持ちイイコトが大好きなあなたへ!
続きを読む

このページのトップヘ