キスとハグで夫婦を救うキューティあしゅりー

女性が描く女性のためのおすすめグッズ ずっと愛されて飽きられないカラダを作ろう 現在パートナーがいない人にもOKだよ

2015年09月

きゃ~~
気がつかないうちに
アソコの毛ってのびるのねΣΣ(゚д゚lll)

ハサミで切るとチクチクしますよ~~

そんな時はこれ!




単3二本で動きます


さらっとしなやかにしたい場合は




■ゴワゴワしない!はみ出さない!「美しい」アンダーゾーンセット


つけたとたん
さ~っとまっすぐになるという噂!

(*゚∀゚)ノθ゙



生理の時の
ウォッシュレット使いにも
スッキリしますので
ぜひ
使ってみてください(*´・ω-)b ネッ


彼のもカットしてあげるのも
いいですよ~~



黒ずみをスッキリさせる噂の
におい、おりものケアパックなど 品質にこだわったジャムウ
使ってます。
効果ばっちりですよ~~

90032


ただいま
3点セットで
504円もお得!!


いろいろ気になる
これからの季節にいいですね!!

【黄金コンビ】LCで人気No.1のセット商品♪黒ずみ&おりもの&臭い&引き締めを1度にスッキリ!


今日は泡たてのコツです。
化粧品の販売をしている人に教わった方法です。

泡立てネットは、100均でも無印でもいいので
てるてる坊主の下の部分みたいなカタチになっているのを使います。

ネットを使うとある程度泡立ちますが、
その泡をもう一度かき集めて
ネットでもう一回泡を練るように
するんです。
あまり水をつけず、(しゃびしゃびにならないように)
石鹸は多めにつけるといいですよ。
時間があったら泡を集めてこねてを繰り返して
いい泡を作ってください。

CMでもやってますが、洗顔はよーく泡立てて
っていうのが
キーワードですよね。

きめの細かい、濃い泡を作ることで
より、肌の分子に吸い付く泡になるんです。

胸やアソコに泡を盛った後は、
顔や足のマッサージ。
先にパックをしておくといいかな。
足湯をしながらリラックスするのもいいですね。

「今のわたし、もっとキレイにな~れ」
って魔法をかけてね


ローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」
って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・


いいんです。
とっても。


彼のモノを触るときも
ローションをつければ摩擦が少ないから
 
「痛い(;_;)」
 
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ


見た目は普通のボディケア ローション。
でも、ラブタイムではラブローションとして大活躍! 
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

 


そんなどちらに使ってもOKな2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーす

 



2枚組のDVD
これは参考になります~~!!

44
LOVE*48(完全版)



男性用の従来のAVって
エグいっていうか
グロいっていうか

「もういいです」

みたいのが多いよね

これは女性が
男性に
「どうやったら喜んでもらえるか」

こまか~~く映像化しています

へ~~

なるほど~~~

メモメモ((φ(-ω-)カキカキ
(あ、目に焼き付けるだけでも可(笑))


諸注意といたしましては・・・

「おい、もっと早くやらんかい!」

とか

「ねーちゃん、いい乳してるのぉ」

とか

オッサンモードで見てはいけません!!

自分が彼女になったつもり
こんな素敵な彼がいるつもりで

しあわせモードで
お勉強
しましょうね~~~


中に入っている冊子もすごい細かくかいてあるし、
パソコンでも見れますよ~~


2枚組のレッドは ちょっとハード ♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
LOVE*48(完全版)

お買い物は
ナチュラルプランツ
もっと知りたい イケナイ子は・・・・

このページのトップヘ