可愛くてHなうさぎでどんなコトする?


このラブグッズは男性に付けて使用すると、
女性と一緒に気持ち良い体験ができる便利なラブグッズです。
もちろん一人で使ってもOK
部屋にあっても大丈夫なデザインがいいね!



可愛くてHなうさぎでどんなコトする?







ここのサイトは女性が経営
梱包まですべて女性

使わなくなったものは回収してくれるというサービスまで 安心だね!!

見た目の可愛さとは反対に
振動はしっかりしていますので
男性自身を刺激しながら
うさぎのいろいろな部分が女性に触れることで
お互いの興奮度を高め合うことができちゃいます。

耳や舌がプルプルと小刻みに震える姿もカワイイ!
これなら男女どちらからでも
『コレ使ってみたいな~』の一言で
盛り上がりそうです。

●サイズ:うさぎ部分/全長約12cm、コード部分/約64cm、コントローラー部分/直径約8.9cm、幅約3.1cm、厚さ約1.7cm
●タイプ:3段階切り替え振動タイプ
●単三電池×3本使用
■素材:エラストマーを使用しております。


※ご使用の際にはローションを一緒にお使いになることをおすすめします!


今まで思っていたちょっとエッチな願望が叶うかも。
楽しくて気持ちイイコトが大好きなあなたへ!