またまた買っちゃいました。
以前から試してみたかった

ジャムウ



デリケートゾーンの
ニオイ&黒ずみをすっきりと洗う石鹸です。



まあ、そこの部分をじっくり見るのは
「彼」だけだと思うのですが
いちおう乙女心として
においとか、色とか気になっちゃいますよね。


やっぱりいっぱいクンニしてもらったら
すごーく愛されてるって幸せな気持ちになるし。


してもらえなかったら
私の体ってなんか気になることある?って思っちゃうし


だからといって自分ではチェックしにくい・・・
この石鹸を見つけたときは、
あーみんな同じ悩みを持ってるんだー
って思いました。


ふつうに全身にも使えるので、
私はハードを購入してみました。


まずはよーく泡立てて
デリケートゾーンに泡を盛ってから(^^)
体も洗いました。



結果は・・・・



あそこの部分は、
そんなにすぐに漂白されちゃったら
かえってびっくりしちゃいますし、
なかなか自分でもじっくり見ない場所なので
よく分かりませんでしたが、



お風呂から出たとき、
全身が、すっきりーーー
って感じでした。


お肌が弱い人は、一部で試したほうがいいかもしれませんが
私は、とにかく、

全身さっぱりした~~~

って感じ
洗浄力が強いですね。
成分は自然派なのに不思議・・・
ハーブの力なのかな

カラダも白くなったらうれしいし、
これから暑くなるから、
デオドラント効果が期待できそうなので
ジャムウ継続して使ってみます


もっとキレイになりたい女子必見のショップ