キスとハグで夫婦を救うキューティあしゅりー

女性が描く女性のためのおすすめグッズ ずっと愛されて飽きられないカラダを作ろう 現在パートナーがいない人にもOKだよ

カテゴリ: ラブグッズ

ローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」
って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・


いいんです。
とっても。


彼のモノを触るときも
ローションをつければ摩擦が少ないから
 
「痛い(;_;)」
 
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ


見た目は普通のボディケア ローション。
でも、ラブタイムではラブローションとして大活躍! 
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

 


そんなどちらに使ってもOKな2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーす

 



ローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」
って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・


いいんです。
とっても。


彼のモノを触るときも
ローションをつければ摩擦が少ないから
 
「痛い(;_;)」
 
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ


見た目は普通のボディケア ローション。
でも、ラブタイムではラブローションとして大活躍! 
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

 


そんなどちらに使ってもOKな2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーす

 



ローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」
って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・


いいんです。
とっても。


彼のモノを触るときも
ローションをつければ摩擦が少ないから
 
「痛い(;_;)」
 
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ


見た目は普通のボディケア ローション。
でも、ラブタイムではラブローションとして大活躍! 
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

 


そんなどちらに使ってもOKな2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーす

 



可愛くてHなうさぎでどんなコトする?


このラブグッズは男性に付けて使用すると、
女性と一緒に気持ち良い体験ができる便利なラブグッズです。
もちろん一人で使ってもOK
部屋にあっても大丈夫なデザインがいいね!



可愛くてHなうさぎでどんなコトする?







ここのサイトは女性が経営
梱包まですべて女性

使わなくなったものは回収してくれるというサービスまで 安心だね!!

見た目の可愛さとは反対に
振動はしっかりしていますので
男性自身を刺激しながら
うさぎのいろいろな部分が女性に触れることで
お互いの興奮度を高め合うことができちゃいます。

耳や舌がプルプルと小刻みに震える姿もカワイイ!
これなら男女どちらからでも
『コレ使ってみたいな~』の一言で
盛り上がりそうです。

●サイズ:うさぎ部分/全長約12cm、コード部分/約64cm、コントローラー部分/直径約8.9cm、幅約3.1cm、厚さ約1.7cm
●タイプ:3段階切り替え振動タイプ
●単三電池×3本使用
■素材:エラストマーを使用しております。


※ご使用の際にはローションを一緒にお使いになることをおすすめします!


今まで思っていたちょっとエッチな願望が叶うかも。
楽しくて気持ちイイコトが大好きなあなたへ!
続きを読む

おりもの、臭い、黒ずみ・・・・・

ちょっと気になるけど
どうしたらいいのか分からない・・・・

そんなあなたに
『ジャムウシリーズ』のウエットティッシュ
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレを
サッと拭いてケアします。

『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』
『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』
『下着の汚れが気になる』
『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』
そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。


手のひらに収まるサイズで
いつでもどこでも便利に持ち運ぶことができます。
拭きとってすぐに感じる爽快感をお楽しみいただけます。

便利なポーチの必需品!デリケートゾーンの不快感をサッとケアl



デリケートウェット5個セット

デリケートウェット5個セットl
■内容量:10枚入り
■サイズ:100mm×150mm

汗や下着やストッキングで
ムレムレ、グジュグジュしていても
何でふいたらいいのやら・・・
ビデのあるトイレばかりならいいのですが・・・

これならスッキリ!
こんなの初めてだね!
急なデートもバッチリよ


しかもそのままトイレに流せます~~~


このページのトップヘ